【お悩み相談】手のひらいっぱいの液体が出ました。男性の潮吹きでしょうか?

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。

ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。

※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

手のひらほどの液体が出ました

出た感じは気持ち良さもありましたが、出る感じが止まらないという焦りが強かったです。

中身はしっかりとは確認してませんが、水分が多いように感じました。

ゴムの中の液体が、手の平にいっぱいに膨れるほどの大きさなので、彼女もかなり驚いていました。

そこで色を確認すれば良かったのですが、処理に必死で不明点が多いです。

すみません。このような状況で伝わりますでしょうか?

ご相談への回答

男性の潮吹き現象について

相談者さん、こんにちは。

男性にも女性の潮吹きのような現象が起こることがあります。今回の相談者さんの状態を断定することは難しいのですが、ペニスの刺激が強く、快感が非常に大きくなった場合、射精後にそのままおしっこがある程度の勃起状態でも出ることがあります。

その間は快感が続いている状態になりますが、それがおさまるとペニスはしぼんでくれます。もしかしたら、そのような状態だったのかもしれません。

おしっこが出た可能性について

中身の確認ができていないとのことなので、正確にはわかりませんが、水分が多いというのはおしっこが出た可能性があります。飲酒後も膀胱におしっこが溜まった状態で、そのままペニスに刺激がある場合に同じような感覚になります。

再度同じことが起こった場合は、おしっこかどうかの確認をしてくださいね。

精子の量について

一回の精子の射精量は数ccと言われていますので、コンドームの先の精子を溜める部分が少し膨らむことはあっても、手のひらになることは精子だけではありません。

相談者さんの疑問が少しでも解消されることを願っています。何か他に気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次