【ご相談事例】妻から拒まれます、俺はお金だけ運ぶ存在?

はじめに

恋人夫婦仲相談所に寄せられたお悩み相談をご紹介しております。

40代男性の方からセックスレスのお悩みについてご相談をいただきました。

恋人夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩み相談を受け付けております。
相談実績の紹介コーナーでは、ご相談者様のプライバシーを守るために、個人が特定されないよう内容を一部編集しております。

目次

ご相談内容

妻から拒まれます

「キスをするにも許可がいる。求めれば とにかく嫌だと避けられます。俺はただお金運ぶ、話し相手する、お父さんをしていればいいの?」

わたしは47才のサラリーマン。
妻は前の会社で後輩として入ってきて面倒を見ているうちに、
というよくある社内例愛で結婚。

今では年頃の二人の子供がいます。
結婚した当時は、週に一回。

子供ができたら全くで1年ぶりにできたと思ったらうんよく次の子ができてからまた遠のき、疲れたと言われ、眠いのだと言って避けられ。

今では一緒にお風呂も入らず、求めてキスをすればあからさまに嫌な顔をされ、じゃあできないのかと話し合いを持っても、とにかく嫌なのと避けるばかり。

妻は44才になって家事もするパートにも出てる。
子供の事はしっかりする、人前ではいい笑顔して話す。
私にも普通に笑顔です。

でも体をさわること、夫婦としての二人の時間を作ることは一切やりません。

最初から先に寝てしまうことは当たり前、手を繋ぐとはしない腕を組むこともしない、抱きつくこともキスすることも自分からは一切しません。
私はどこかで嫌われたくないと思っているのか、嫌と言われればすぐに手を出さなくなる。
どこかで機嫌を取りたいのか、ケーキを買ったり、部屋の掃除をしたり。

とにかく嫌われないように、が先に出てしまいます。
ここまで媚びる俺はなんだ?と思います。
今年たったの一回だけです。抱けたのは。

先日、寝る前にキスしていいかと聞いて、なんとも言えない顔をされながら軽く唇が触れただけ。

何かバカらしくなりました。
妻にキスの許可をとってからキスしている自分に。

それでも妻は何も感じないのか何も言いません。何もです。
たぶん「どう思ってるの」と聞けば、「どうって?」と言うでしょう。
もう終わりなんですかね。これで老人になって、寂しい夫婦仲で終わるのでしょうか。

ふれ合うだけでも抱き会うだけでも、さわり会うだけでも、と思うのですが拒否されますし求めていないようです。
離婚とか考えちゃいますよ。
求められていない、と思えば。

お金運ぶ、話し相手する、お父さんをしていればいいの?
俺は妻と仲良くしたい。それを言っても伝わらない。
今は嫌だの一点張りです。

最後に

恋人夫婦仲相談所では、カウンセラーに匿名でお悩みを投稿できる「みんなの掲示板」β版のサービス(月額500円)を提供しております。

誰かに相談したい、解決に向けてきっかけがほしい方はぜひお気軽に投稿してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人夫婦仲相談所の運営者。
センシティブな話題のため周囲に相談できず一人で泣き寝入りしてしまう女性を減らすことがモットー。恋人や夫婦間におけるお悩みについて体系的な情報収集や身近なプロへの相談ができるサービス作りを目指して邁進中

コメント

コメントする

目次