夫や彼のアダルトビデオ視聴が気になる?性欲の真実と対処法を解説!

目次

パートナーのアダルトビデオ視聴について

恋人・夫婦仲相談所では、パートナーのアダルトビデオ視聴について悩んでいるというお悩み相談を多くいただきます。

この記事では、夫や彼がアダルトビデオを頻繁に見る理由やその対処法について、具体的なアドバイスを提供します。この記事を通じて、ぜひ心のモヤモヤを少しでも解消できればと思います。

パートナーがアダルトビデオを見ることへの妻や彼女たちの不満とは

夫や彼氏がアダルトビデオを見ることに対する女性の不満の声を聞いてみましょう。

浮気願望があるのか、他の女の体が見たいのか、それとも私に魅力を感じなくなったのでしょうか。

ギャルで抜くほうが私とHするより多いって… 悲しい

私とのセックスの後、夫がアダルトDVDを観ているのです。
夫がセックスに満足していないからなのでしょうか?

自分という存在がありながら、彼や夫がアダルトを見ることに寂しさや悲しさを感じてしまうのです。

夫や彼がAV視聴を見つけた時の心得

性欲の違いを理解する

男性と女性では、性欲やセックスに対する捉え方が異なります。女性は愛情や魅力を感じないとセックスをしたいと思いにくいですが、男性の場合はそれほど愛情に密接した関係ではありません。アダルトビデオや雑誌は、単なる性欲を起こすための道具であり、愛情の欠如を意味するわけではありません

また、男性は疲れている時や性的刺激が低下した時に性欲が低下することがあります。アダルトビデオはそのような状況で性欲を高めるための手段です。したがって、一人エッチをしているからといって、妻や彼女に不満があるわけではないのです。

直接聞いてみる勇気を持つ

このような状況が気になる場合、最も効果的なのは、夫や彼に直接聞いてみることです。率直に気持ちを伝えることで、不安やモヤモヤを解消することができます。例えば、次のように尋ねてみてはいかがでしょうか?

「最近アダルトビデオをよく見ているけど、どうしたの急に?それもセックスした後に見られると、特に気になっちゃって…。私じゃ満足してもらえてないのかなって。」

または、「アダルトビデオをよく見てるけど、どうして?たまには私も見てみたいから、一緒に見せて。」

夫や彼のテリトリーに飛び込む勇気

夫や彼のアダルトビデオ視聴に対して不安を感じる理由を理解し、それに対処する方法を見つけることが大切です。

例えば、一緒にアダルトビデオを見るというのも一つの方法です。夫や彼のテリトリーに飛び込んで、二人で楽しむことで、新たな刺激を得られるかもしれません。それもまた、夫婦やカップルの関係を深める一つの手段です。

携帯チェックをやめる

もしパートナーの携帯チェックをしているのであれば、それはやめましょう。もし、あなたの携帯がこっそりチェックされたら嫌ではありませんか?彼も同じ気持ちです。お互いに信頼関係を築くことが大切です。

まとめ

パートナーのアダルトビデオ視聴について、モヤモヤを抱えたままにしないようにしましょう。率直に気持ちを伝えることで、お互いの理解が深まります。また、アダルトビデオを完全に否定せず、理解を示すことも大切です。夫婦やカップルの関係は、お互いの理解とコミュニケーションが鍵です。

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次