未婚アラフォーウーマン達の人間模様を描いた『アンダー40』コミック新作連載開始!!

恋人・夫婦仲相談所の三松真由美所長による原作のコミックを絶賛連載中です!未婚アラフォーウーマン3人のリアルな人間模様を描いた一作です!

作品内容:「10 大好きな仕事」「J 結婚」「Q 出産」「K 仕事以外の趣味の充実」「A 死ぬまでSEX」
これはいわゆる、女のRSF(ロイヤルストレートフラッシュ)。
このRSFにこだわる柚葉は、バツイチの雅紀と7年交際中だが、セックスレスと結婚に悩んでいる。
そして、根っからのSEX好きで、結婚にこだわらず、5人のセフレがいる冬和子。
若い頃の大恋愛と中絶体験がトラウマとなり、恋やSEXに嫌悪感を抱いている朱里。
38歳というアンダー40世代であり、未婚でもある女性たちの焦り・孤独・SEXへの未練、もやつく現実をテーマに、リアルな救いや答えを導き出す、ヒューマンドラマ。

原作者コメント

コミック原作小冊を書き始めて数年経ちます!

「君とはもうできない」も「妻で母ですが」も「夫とだけ」も

たくさんの方々に読んでもらえて、うれしいですおねがい

今回、小学館さんに未婚ウーマンをテーマにした作品のお話をいただき、ウキウキで書きました。

仕事に関してはワークライフバランスという言葉がありますが、恋愛、結婚、仕事をぜーんぶ充実させるのはむずかしいのか?という永遠のテーマに迫ってみました。

はてなマークAIならどう答える????はてなマーク

根底にはウーマンたちの“セックス”ライフバランスの悩みもばっちり流れています。

『アンダー40 ―どうする結婚』
原作:三松真由美
画:こまだまこ

booklive先行配信!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人夫婦仲所長。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察。恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。著作、講演、メディア取材多数。NHK離婚特集番組、セックスレス問題を考える番組等に出演。

コメント

コメントする

目次