【お悩み相談】彼から「毛が邪魔で舐めにくいからクンニしたくない」と言われました

はじめに

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩み相談を受け付けております。

相談やりとりを匿名・背景をぼかして紹介することで、類似の悩みを持つ方々の指針になればと考えています。相談所は、ご本人と特定されぬよう時期をずらして公開了承を得る仕組みです。

目次

ご相談内容

「毛が邪魔で舐めにくいからクンニしたくない」と言われました

私も彼も始めて付き合ってセックスの経験が、まったくありませんでした。

最初の頃は、結構クンニをしてくれていたのですが、最近は、全然してくれなくなりました。

彼に、そっと聞いてみたのですが、「毛が邪魔で舐めにくいから」と言われました。

本当に毛が、邪魔なのでしょうか?

以前クンニしてもらっている時に、彼のペニスのほうが、元気無くなってしまったことがあります。

彼は、クンニが嫌いなのでしょうか?

ご相談への回答

陰毛については好みの問題

彼がクリニングスをあまりしてくれなくて、理由を尋ねたら「陰毛が邪魔」とのこと。これは、はっきり言ってしまえば好みの問題です。

男性によっては陰毛が濃い方が興奮するという人もいるのです。濃い陰毛をかき分けるようにして女性器を舐めたりするのが、非常に興奮をかき立てるという方もいます。

かたや陰毛が濃いとクリニングスをする気にもならないという男性もいます。

舐めていると陰毛が口に入ってくるとか、陰毛が舌や口に触れる感覚が嫌、もしくは見た目に濃い陰毛があると興奮してこない、または舐めていると鼻などに擦れてくすぐったいやらとにかく邪魔に感じる方もいます。

大まかですがこのふたつのタイプに分かれでしょう。

そして彼は後者のタイプなのだと思います。

陰毛の処理を彼にお願いしてみる

彼がはっきりと陰毛が邪魔と言っているので、それなりに処理をしてはみるのはいかがでしょうか?

もしくは彼に処理を任せてみるのもいいかもしれません。

処理するためのはさみやカミソリなどを用意して、好きなようにしてと彼にお願いしてみるのです。

きっと彼は興奮して処理してくれるでしょうし、その後間違いなくクリニングスをしてくれるでしょう。

クリニングス中に勃起が萎えるのはよくあること

それとクリニングスをしていると勃起が萎えてくるというのも、男性としては不思議なことではありません。

クリニングスをしていると気持ちが落ち着いてきてしまって、興奮状態ではなくなってしまい、勃起が萎えてきてしまうという感覚なのですが、彼の場合は好みの陰毛の状態でないという不満があるので、そんな女性器を舐めているうちに余計冷めてしまうのだと思います。

一生懸命クリニングスをしてあげたいと思える女性器ですと、ずっと勃起したままなのですが、好みでない女性器をクリニングスしていると勃起状態が萎えてきてしまいます。クリニングスそのものを丁寧にしてあげる気も薄れてしまうものなのです。

男性それぞれ女性器や陰毛に対しての好みというかこだわりがあることがあります。

可能であれば、ご相談者さんが彼の好みを叶えてあげるよるに歩み寄ってみてはどうでしょうか。彼もきっと望んでいると思います。

パートナーとのお悩みがあれば恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所では、カウンセラーに匿名でお悩みを投稿できる「みんなの掲示板」(月額500円)を提供しております。誰かに相談したい、解決に向けてきっかけがほしい方はぜひお気軽に投稿してみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次