【無料試し読み付き】所長原作のコミック「相互アリバイ妻」発売中!

恋人夫婦仲相談所の三松真由美所長による原作のコミックを発売中です!

ママ友同士での浮気のアリバイ作りについて、実話をもとにしたコミックです。

このまま第一話の無料試し読みができるので、ぜひご覧ください。

「相互アリバイ妻」
原作 三松 真由美
漫画 カナメ キヌコ
発売日:2022年09月30日 商品形態:電子書籍

本編はこちらから↓ 4夫婦と4人の不倫相手の顛末をぜひ見届けてください。

目次

妻たちの婚外恋愛……その先にあるものは、夫との熟年離婚か、再構築か?

あらすじ

「花耶さん、人妻合コンしない? 大人の男友達をつくるの」
子どもが大きくなり育児から手が離れ、残ったのは冷え切った夫婦関係だけ。性欲は枯れないのに、このまま自分の中の「女」が枯れてしまう――。
この先の人生に不安を持ったアラフォー妻・花耶のもとに、ママ友・美千留から舞い込んだ刺激的なお誘い。
合コンどころか恋愛経験もほぼないまま結婚し、束縛系モラ夫の言動に耐え続けてきた花耶は、40代にして新たな扉を開いてしまう…。

無料試し読み

このままスクロールで第1話を試し読みできます。

続きはこちらから↓ 4夫婦と4人の不倫相手の顛末をぜひ見届けてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人夫婦仲相談所の運営者。
センシティブな話題のため周囲に相談できず一人で泣き寝入りしてしまう女性を減らすことがモットー。恋人や夫婦間におけるお悩みについて体系的な情報収集や身近なプロへの相談ができるサービス作りを目指して邁進中

コメント

コメントする

目次