壇蜜さんと漫画家清野さん結婚ーー。無敵のラブラブ夫婦になることでしょう☆

いい夫婦の日は、未婚者にとっては「カンケーねえー・・」でしょうが

いい夫婦の日って認知度高いですよね。1122。

耳の日33とか、肉の日29より、
イベントごとも多いような。

財団法人余暇開発センターが、夫婦で余暇を楽しむゆとりあるライフスタイルを提案するために作ったそうです。

ビッグな組織に後押しされてたのね。国力と幸福度アップのために↑

働きすぎだぞ、ニッポンのご夫婦!

オンとオフを切り替えて、明日へのエナジーを蓄えてくれ。

これは夫婦仲相談所のレス予防の提言とも一致!!

今年の1122は 芸能人さんも結婚ラッシューー。


○壇蜜さんと漫画家の清野とおるさん!

ひょー!『東京都北区赤羽』 の作者さんですよね。

清野さんが自身のTwitterで結婚を報告。
「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で『入籍』とか意味がわからないですよね…。 僕もまったく意味がわかりません」
 
 こういう 「え??」な組み合わせカップルは、はまると超ラブラブになれますよね。未知の部分を探り会える。毎日、ギャップ萌えが多発。

まさに「飽きない結婚」。推し夫婦です。

○お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさん、年下の看護師さん

  こちらもお祝いモードマックス!
 バブル期には女性は「3高男子狙い」、男性は「美女狙い」
の風潮がありまして。そこから抜け出さず結婚失敗してる現代の
夫婦もいっぱいいて・・。

安藤さんの言葉にうなずきました。 

「とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方」

やっぱり、年齢関係なく「頼りがい」ある男性は
結婚相手としては頂点です。寝室でも無敵です。

○オードリー若林正恭さんと年下看護師さん

  こちらも年の差婚。私としては超年上女性推奨してるんですけど
  こればかりは、相性ですもんね^^
  
みはるさんとシャチホコさんみたいな逆年の差カップルが
とくに芸人界から出現することを期待しますっ

女性寿命長いから、ばっちりですぜ。

11月22日は、私のお仕事的にも
結婚について いろいろ考えさせられる記念日です。

前に書いたわたしの記事がまとめられた!
(芸名が前の名前です。だって再婚したから笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人夫婦仲所長。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察。恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。著作、講演、メディア取材多数。NHK離婚特集番組、セックスレス問題を考える番組等に出演。

コメント

コメントする

目次