夫婦仲再発見ラボ

夫婦仲のお悩み解決に向けて専任のトレーナーが

マンツーマンで1か月間寄り添い続けます

夫婦仲再発見ラボの流れ

STEP
Week1 初回カウンセリング

・お悩みのヒアリング、夫婦仲仲良し診断を通じてまずは現状把握をします

・どのような夫婦関係になりたいかを一緒に考えます

STEP
Week2~Week4 ワークショップと振り返り

・トレーナーとマンツーマンのワークショップを行います

・お客さまのお悩みに合わせた完全オーダーメイド式の内容になります

・ワークショップで学んだことを日常生活で実践していただきます

・日常生活における変化や感想をトレーナーと共に振り返ります

週に1回のビデオ通話LINEチャットでご相談を受け付けます

STEP
Week5 最終カウンセリング

お疲れさまでした!

夫婦仲の改善を振り返りましょう

初回からの変化を振り返り、頑張った自分をたくさん褒めましょう!

ご参加申し込みについて
※パイロット版予定人数の受付を完了しており、現在本番展開に向けて準備中です

\ 先行的にサービス内容をご案内をさせていただきます/

おすすめしたい方

お一人での参加を前提としています(もちろんお二人でのご参加も歓迎です)

・パートナーとの雰囲気が悪い

・喧嘩になり話し合いができない

・夫の浮気で悩んでいる

・長年セックスレスの悩みを抱えている

・「仮面夫婦」になりかけているなど

夫婦仲再発見ラボの特徴

お客さまから寄せられたお悩みを解決するために

カウンセリング × ワークショップ

をかけ合わせた新しいプログラムです

< 他サービスとの違い >

通常の
カウンセリング
夫婦仲再発見ラボ
対話を通じて気づきを与える実践的な学びと振り返りを通じて
日々の習慣も変える
友人への相談夫婦仲再発見ラボ
助言がそのまま役立つことが少ない数多くの相談実績のある専門家が
知識や心構えをアップデート

夫婦仲再発見ラボのイイ所

オススメ
夫婦仲のプロが伴走

夫婦仲トレーナーは、同じ目標を持って伴走する、あなたの心強い味方です。

1ヶ月間のプログラム中、ひとりのトレーナーがずっとあなたのお悩みに寄り添いつづけます。

週に1回のビデオ電話だけでなく、いつでもLINEで相談することができます。

オススメ
完全オーダーメイドのワークショップ

専任のトレーナーが、あなたのお悩みに合わせた完全オーダーメイドのワークショップを行います。

日々の夫婦仲習慣を変えていくヒントを学び、一緒に実践していきましょう。

(例. 相手の心を変える「ストローク」、夫婦間のルール作り)

STEP
性のお悩み(セックスレスやEDなど)に強い専門家がサポート

性のお悩みについて多くのカウンセリングを経験してきた専門家がお悩み解決をサポートします。

誰にも言えなかったお悩みを私たちに相談してみませんか。

ご参加申し込みについて
※パイロット版予定人数の受付を完了しており、現在本番展開に向けて準備中です

\ 先行的にサービス内容をご案内をさせていただきます/

専任トレーナーの紹介

三松真由美(みまつまゆみ)
恋人・夫婦仲相談所 所長 (すずね所長)・執筆家
夫婦仲、恋仲に悩む女性会員1万3千名を集め、「結婚・再婚」を真剣に考えるコミュニティを展開し20年以上夫婦仲アドバイスを続けている。性を通して男女関係をよくするメソッドを考案。「セックスレス」「ED」「女性性機能」に詳しい。
恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演、メディア取材、連載多数。
20代若者サークルも運営し未婚世代への結婚アドバイスも好評。ED診療ガイドライン作成委員経験。セックスレス改善に定評がある。
コミック作家としての依頼も殺到中。
著書:
夫婦の「幸せ循環」を呼ぶ秘訣 (講談社α新書)、「夫婦仲がよくなるちょっとした習慣」(kadokawa)
「新・抱かない男の見分け方」(スターツ出版)「モンスターワイフ」(講談社)
『40歳からの女性ホルモンを操る53の習慣』(扶桑社)「堂々再婚」(wave出版)
『日本男子の下半身が危機的なことに気づいたワタシ』(扶桑社)
コミック「君とはもうできない」と言われまして」
「妻で母ですが、女性風俗にハマりました」「夫とだけ、感じません」(kadokawa)他多数。
あす香(あすか)
世界最高水準のエステティック国際資格であるCIDESCOをはじめ6つの国際トリートメントディプロマを保持
恋愛や性、人間関係に悩み高校2年生の時に「性の悩みを聞ける大人になりたい」と決意。
美容エステは女性の悩みを聞きそうな予感がしたので、高校卒業後エステの道を志しエステの専門学校で学習後、銀座松坂屋はじめ百貨店内に入る外資系のエステサロンで勤務。
現在経営する会員制のサロンには、多種多様な恋愛・性・人間関係のお悩みが届き、話すことで楽になったり、身体の知識講習を受けることで新たな知見が広がり人生が豊かになる女性を見送る日々を過ごしている。
2児の母でもあり「出来てから婚(シングルマザーで産み、産んだ後に「結婚を拒んでいた彼(子の実の父親)からプロポーズを受け」籍を入れる)」を経験。
冷え切っていた夫婦関係を6年かけて再構築し、現在は家事も育児も仕事も頑張る旦那と可愛い息子2人に囲まれ家族関係は最高に幸せな形を作りあげている。
ユニバーサル性のお悩み委員会実行委員、障害者の性や恋愛の豊かさに何ができるのか追求したイベント主催などもしている。
そら
一部上場企業に就職後、子育てに専念するために退職。子育てを満喫しながら個人事業主として10年ほど執筆やウェブディレクション、SNSマーケティングに従事した後、新たなミッションを見つけて再就職。現在は企業向けコンサルタントとして、組織の生産性や働きやすさの向上、女性活躍などに向けたアドバイスを日々おこなう。企業内研修やオープンセミナーへの登壇は年間50本超。
並行して「恋人・夫婦仲相談所」では、ガラケー時代から相談員として活動し、多くの女性のお悩みに寄り添う。
日本の夫婦の間には「会話」だけでなく「対話」が必要と考え、自分や相手の行動や発言の根源にある感情や考え方、価値観などについて掘り下げて語りあえるための、スキルやメソッドを紹介している。匿名での夫婦関係のコラム執筆等も多数。
プライベートでは結婚25周年の夫と二人の娘と暮らす。
ジャニオタ歴も20年。

ご参加にあたり

必要なもの

・PCのみ (ビデオ通話やPCでの作業を行います。環境設定などご不安があれば、トレーナーがサポートします)

参加条件

・「夫婦仲再発見ラボ」はお一人での参加を前提としています(もちろんお二人でのご参加も歓迎です)

・夫婦仲を改善したいと思っている方はどなたでもご参加いただけます

ご参加申し込みについて
※パイロット版予定人数の受付を完了しており、現在本番展開に向けて準備中です

\ 先行的にサービス内容をご案内をさせていただきます/