「おうちの食卓が幸せ」はマンネリのはじまり?

夫婦仲が深まりそうなカフェやグルメスポットを探し歩いて
アウトプットしています。

わたくし、バブル期、hanako絶好調時代生存者です。

「おしゃれなお店を無数に知ってる男性がカッチョイイ」的、
今では無意味な価値観に突き動かされておりまして(後悔・懺悔)

あの頃の「おしゃれなお店好き♡」モードが抜けきれていません。

しかし、デートにぴったりの
セクスィーなお店に出向くということは

夫婦仲リフレッシュに効くのでありますよ。

結婚5年も経ちますと
マンネリ、倦怠、ワクワクしないという関係になってくるのですが
そこに 敢えて 刺激のメスを差し込む。

「おうちの食卓が幸せ」と思い込んではいけません。

1年365日、せめて5日でもいい。

セクスィーなお店に夫婦ふたりで浸ることを推奨します。

☆日常から抜ける時間を持つ☆

これはマンネリ化を防ぐ必須項目。

リビングでは絶対出ないような話題が
ポロっとこぼれ出ます。

よって私は、夫婦仲リフレッシュのための
場所を求めて歩き回っているのですっ!

今回もブログにてご紹介ーーー。

セクスィーが足りない・・

そう感じたらラテンの国に旅しましょう。

フランスでもイタリアでもギリシャでも。

都内で、イタリア気分が味わえる良カフェ発見。

セアダスを食べながらワインをかたむけよう。

夫婦仲がよくなる店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人夫婦仲相談所の運営者。
センシティブな話題のため周囲に相談できず一人で泣き寝入りしてしまう女性を減らすことがモットー。恋人や夫婦間におけるお悩みについて体系的な情報収集や身近なプロへの相談ができるサービス作りを目指して邁進中

コメント

コメントする

目次