【お悩み相談】「彼女に触られると気持ちいいけど…」勃起の悩みを解決する方法とは?

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

7日間無料おためし実施中

ご相談内容

前回までのご相談

彼女とのセックスで勃起しない、また射精までイカないという相談をさせていただきました。

毎日の一人エッチで勃起しにくくなる?

毎日のように一人でエッチをしていると、勃起しにくくなることがありますか?

実際、1週間我慢して彼女とセックスしようとしたのですが、いざというときにあまり勃起しませんでした。

彼女に触られると気持ちいいけど…

彼女に触られるのは気持ちいいのですが、勃起しても硬い時間が短い気がします。

仮性包茎の可能性

普段は皮をかぶっていますが、勃起時には先っぽが皮から出ているので、仮性包茎だと思います。

まとめ

このような悩みを抱えている方は、恋人・夫婦仲相談所さんに相談してみると良いかもしれません。

ご相談への回答

毎日の行為が気になる方へ

相談者さん、こんにちは。恋人・夫婦仲相談所です。

毎日の行為についてお悩みのようですね。実は、毎日行為をすること自体は特に問題ありません。しかし、男性の場合、刺激が強すぎると、その刺激がないと勃起しにくくなることがあります。

リラックスして行為を楽しむ方法

一つの方法として、行為に及ぶ前に少し自分でリラックスしながら試してみることをおすすめします。途中で萎えてしまうかもしれませんが、何度も繰り返すうちに慣れてくることもあります。

仮性包茎とEDの可能性

仮性包茎であれば特に問題視されることは少ないですが、勃起の持続が短い場合、ED(勃起不全)の可能性も考えられます。

専門クリニックの利用を検討

もし上記の方法を試しても気になるようでしたら、ED専門のクリニックに相談することをおすすめします。3種類の薬が処方されることが多く、一度の診察で元の状態に戻る方もいらっしゃいます。

専門病院の利用方法

多くの専門病院はホームページを開設しており、クリニックに入ってから20分程度で処方してくれるところもあります。自分に自信を持つためにも、一度専門医に相談してみてはいかがでしょうか。

相談者さんの悩みが少しでも解消されることを願っています。何か他にもお困りのことがあれば、いつでもご相談くださいね。

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次