【お悩み相談】夫が私との行為中の写真を撮りたがる理由とは?心理と対策を解説!

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

夫が私の写真を撮りたがる理由とは?

結婚して5年目、3歳の子供がいます。夫とは仲が良く、会話もあり、性生活もほどほどにあります。浮気の心配もなく、夫は仕事以外は常に家にいます。

夫の行動に対する疑問

よく他の相談で、旦那さんが携帯やパソコンでエッチな画像を見ているという話を見かけますが、私はその点についてはオープンな方です。男性がそういうことをするのは普通だと思っています。

しかし、私の夫の場合、私がフェラをしている時に携帯で撮りたがります。角度を変えて何度も撮影し、それを保存しています。最初はプレイの一環かと思いましたが、そうでもないようです。たまに気分が高ぶった時に「昨日、その画像を見ながら一人エッチした」と冗談とも取れない言葉を言います。

夫の心理が知りたい

恋人時代や新婚ならまだしも、5年も一緒にいる妻をわざわざ撮影して一人エッチするのは不思議です。今の時代、携帯やパソコンでいくらでもAVなどがあるのに、なぜ夫は私の画像を使うのでしょうか?

夫はバツイチで8歳年上、決して奥手なタイプではありません。むしろ昔はかなり遊んでいたと聞いています。男性側の心理が知りたいです。よろしくお願いします。

ご相談への回答

旦那の性癖についての悩み

相談者さん、こんにちは。恋人・夫婦仲相談所です。

まず、今のままで全く問題ありません。むしろ、あなたたちの関係はとても理想的な夫婦の形の一つだと思います。

男性のマスターベーションについて

男性はマスターベーション(オナニー)をするものです。それも自由にしたいと思うものです。自由にというのは、いろんな想像をしながらという意味です。彼女がいても、妻がいても同じです。一人の世界に浸って、好きな人以外の想像をしたりもします。

夫があなたの画像でマスターベーションをする理由

でも、あなたの夫は相談者さんの画像でマスターベーションをしているのですね。それは、夫があなたをとても好きだということが伝わります。いろんな想像をする前に、妻の姿を想像するなんて、とてもお茶目な夫だと思いますよ。

5年も一緒にいても興奮する理由

5年も一緒にいて、妻の姿で興奮してセックスもしっかりあるのですから、今のままで全く問題ありません。はいはいと聞いてあげていれば良いと思います。

もっとセックスを楽しむ方法

強いて言うなら、もっとセックスで楽しみましょうと言って、二人で楽しくなるようなことに挑戦してみるのも良いかもしれません。そうすることで、夫はもっと興味を持って、あなたを愛してくれることになると思います。

とてもいい関係だと思いますよ。上手に育ててくださいね。

恋人・夫婦仲相談所

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次