【お悩み相談】彼女とのセックスで勃起しない?包茎が原因かも?病院に行くべきか徹底解説!

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

彼女とのセックスで悩んでいます

彼女がいるのですが、いざセックスをしようとすると勃起しません。

さらに、あまり気持ち良く射精までイキません。

一人でするときは気持ちよく射精までイクのですが…。

普段、包茎のように皮をかぶっているので、もしかしたら包茎かもしれません。

病院に行ったほうがいいでしょうか?

ご相談への回答

彼女との関係で悩んでいるあなたへ

こんにちは、恋人・夫婦仲相談所です。

彼女との時間がうまくいかない理由

相談者さん、彼女と一緒にいるときに「たたない」ことについて悩んでいるのですね。これは、彼女の愛撫が気持ちよくないからでしょうか?それとも、自分で行うときの刺激に慣れているからでしょうか?

射精までいかない理由

恋人同士で射精までいかないというのは、確かに不安になる状況です。包茎の場合、実は射精が早くなる早漏タイプが多いのですが、相談者さんの場合は逆のようですね。

包茎の種類と対策

包茎には仮性包茎と真性包茎があります。仮性包茎の場合、勃起時に皮がむけていれば特に問題はありません。日本人の多くが仮性包茎であり、清潔に保つことが大切です。

一方、勃起時でも皮がかぶっている状態なら、それは真性包茎です。この場合、病院で診察を受けることをお勧めします。真性包茎は菌が内部に溜まりやすく、他の病気になるリスクが高いです。

早めの診察を

もし真性包茎の疑いがあるなら、早めに病院で診察を受けてください。健康を守るためにも、適切な対応が必要です。

相談者さんの悩みが少しでも軽くなることを願っています。何か他に質問があれば、いつでもご相談ください。

恋人・夫婦仲相談所

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次