【お悩み相談】騎乗位の動き方がわからない!彼を喜ばせるための基本テクニックとは?

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

彼とのエッチでの悩み:騎乗位の動き方がわからない

つき合って半年の彼と何度かエッチをしました。彼は挿入後、騎乗位の体制をとって私に動いてと言います。

しかし、私はそれほど経験がなく、自分で動いたことがありません。今は冗談ぽく避けていますが、実際はどう動いたらいいかわかりません。

でも、この年になってわからないなんて彼には言えないのです。

騎乗位での基本的な動き

騎乗位で女性が腰を動かす場合、男性のように前後に動かすのでしょうか?それとも上下に動かすのでしょうか?

男性が気持ちいいと感じる動き

経験を重ねるしかないのでしょうが、基本的な動きとどうすれば男性が気持ちいいのか知りたいです。

恋人・夫婦仲相談所さんのアドバイス

恋人・夫婦仲相談所さん、どうかアドバイスをお願いします。

ご相談への回答

騎乗位での動き方に悩むあなたへ

こんにちは、恋人・夫婦仲相談所です。

パートナーとのセックスにおいて、騎乗位での動き方に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなあなたに寄り添いながら、騎乗位での動き方についてアドバイスをお届けします。

彼の要求とあなたの気持ち

まず、彼が騎乗位を要求する理由について考えてみましょう。多くの場合、彼はあなたが気持ちよく動く姿や表情を見たいと思っているのかもしれません。

そのため、最初は彼の気持ちよさを考えずに、あなた自身が気持ちよいと感じる動きを試してみてください。

騎乗位での基本的な動き方

騎乗位では、彼にまたがり、しゃがむように座ることで上下運動ができます。この上下運動は、あなたが気持ちよく感じるペースで行いましょう。

また、彼に体重をのせて座る感じにし、自分自身が感じるようにクリトリスを彼のペニスの上部分にこするような動きもおすすめです。

動きの強さとペース

最初はあまり激しく動かさないことがポイントです。激しい動きは彼のペニスに負担をかけることがありますので、ゆっくりと様子を見ながら動かしてみてください。

彼の反応を確認する

男性によって感じ方はさまざまです。どのように動かれたら感じるかは、実際に経験してみるしかありません。彼にさりげなく「どのように動くと気持ちいい?」と聞いてみるのも良いでしょう。

恥ずかしがらずに、楽しもうという気持ちでコミュニケーションを取ることで、二人の性感も高まるはずです。

まとめ

騎乗位での動き方に悩むことは自然なことです。大切なのは、あなた自身が気持ちよく感じる動きを見つけること。そして、彼とのコミュニケーションを大切にしながら、二人で楽しむことです。

恋人・夫婦仲相談所は、あなたの幸せなパートナーシップを応援しています。どんな悩みでもお気軽にご相談ください。

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次