【お悩み相談】幸せなセックスライフを手に入れる方法:初体験から出産までの乗り越え方と夫婦の絆

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

主人とのセックスが大好きになりました

咲愛さん、ありがとうございます。今では主人とのセックスがとても気持ち良く、大好きになりました。

初体験の驚きと痛み

初体験の時、主人の太くて長いペニスを見て驚きました。そのペニスが私の腟に挿入され、処女膜が破れ出血もしました。ものすごく痛かったです。挿入されるのが苦痛でしたが、いつの間にかその苦痛が快感に変わりました。

出産の痛み

出産も大変でした。言葉では表現しきれないほどの痛さでした。どうして女性だけが初体験や出産で痛い思いをするのでしょうか?

幸せなセックスライフ

今では毎回のセックスで主人にメロメロにされ、とても幸せです。

家族の風呂習慣

私たちの家族は、風呂に家族全員で入ったり、風呂上がりは全員が全裸でリビングでテレビを見たりしています。

夜のムラムラ

妻の私がミニスカートやショートパンツを履き、カラフルなビキニのパンティーやヒモパンティー、派手なブラジャーを着用していると、夜に主人がムラムラして私を襲ってきます。

セックス後の体の反応

セックスしたあとは、しばらく体が痙攣してあえぎ声が出ていると主人に言われます。体を触られただけで感じてしまい、声が出ています。

ご相談への回答

夫婦関係の悩みを解決するために

こんにちは、恋人・夫婦仲相談所です。

女性の強さと幸福感

相談者さん、女性は痛みに強い心身を持っていると言われています。出産などの痛みや苦しみにも耐えることができるのは、その一例です。その代わりに、男性とは比べられないほどの快楽を得られることもあると言われています。

女性であることの喜び

時には「男性に生まれれば良かった」と思うこともあるかもしれませんが、女性だからこそ得られる幸福感もたくさんあります。その幸福感を味わい、女性であることに感謝してみてください。

夫との関係を大切に

女性であるがゆえに、今の愛する夫と出会い、快楽や幸福感を感じられるという事実を大切にしてください。そして、いつまでも円満な夫婦生活を続けてくださいね。

まとめ

夫婦関係に悩むことは誰にでもありますが、女性であることの強さと幸福感を再認識することで、より良い関係を築く手助けになるかもしれません。恋人・夫婦仲相談所は、いつでも相談者さんの味方です。

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次