【お悩み相談】セックスレス解消の鍵?夫の遅漏とローション活用法

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

### 前回までのご相談

5年近く続いたセックスレスについて、どうすれば改善できるかという相談をさせていただきました。

### セックスレスの悩みが続く日々

いつも回答ありがとうございます。励みになっています。

タイミング的に難しいこともありますが、月に数回のセックスはできています。しかし、夫がイカない、射精できていないのです。

### 遅漏の疑いとその影響

遅漏なのか、長い期間セックスをしていなかったせいか、私ではイキにくくなり、体力的にダメになって終了します。勃起はしますが、私とのセックスは面倒なのでしょうか。

### 隠れスペースでの発見

そんな時、夫がコソコソとパソコンを見ている隠れスペースにローションを発見しました。きっとオナニーで使っているのでしょうね。

### ローションの購入と期待

なら、私もと思い、今日ネットでローションを購入してみました。次回のセックスの時に使用してみようと考えています。夫に私とのセックスを面倒と思わせず、ちゃんとイッてほしいです。

### セックスレスの原因と私の気持ち

セックスレスの原因は、私が妻になり母になり家族になってしまい、恥ずかしかったとのこと。私は「あなたのことが大好きだから、女として見て欲しい」と言いました。

### 性欲の復活と今後の期待

そもそも、夫の自慰行為を発見してしまったことが発端で、私の性欲が復活しました。レス期間中も性欲がありましたが、気にせず過ごすことができていました。今は、気にせずにはいられません。

これから、夫に気持ちよいセックスをしてほしいです。ローション、ドキドキします。夫は驚くでしょうか?

ご相談への回答

### 夫婦関係の悩みを解消するために

こんにちは、恋人・夫婦仲相談所です。

相談者さん、夫とのセックスレスを解消できたとのこと、おめでとうございます。しかし、今度は早漏で悩んでいるとのことですね。

### 早漏の原因と対策

自慰行為の際に過度に刺激を与えると、通常のセックスでは満足しにくくなることがあります。夫もその影響で、セックス中に射精するのに時間がかかるのかもしれません。

### 前向きなアプローチが大切

相談者さんが夫を責めるのではなく、驚かせようとする姿勢はとても前向きで素晴らしいです。夫が使っているローションを試してみるというアイデアも良いですね。

### セックスを楽しむための工夫

夫と一緒に楽しむために、雰囲気作りやグッズの活用など、さまざまな工夫を試してみてください。セックスが少しでも盛り上がるように、二人で楽しむことが大切です。

### 応援しています!

相談者さん、その調子で頑張ってください!

恋人・夫婦仲相談所

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次