【お悩み相談】旦那が抱いてくれない!早漏対策と関係改善の秘訣

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

旦那(事実婚のため未入籍)が最近、休みの前の日くらいしか抱いてくれません。付き合い始めてから7年、子供は2人います。私は毎日でもしたいくらいなのに…。

ちなみに、挿入後に動き続けると2、3分くらいしか持たない早漏です。どうすればもう少し増やせますか?早漏が原因なんでしょうか?

年齢は違いに25歳です。

旦那との関係を改善する方法

1. コミュニケーションを大切に

まずは、旦那と率直に話し合うことが大切です。お互いの気持ちや欲求を理解し合うことで、関係が改善されることがあります。

2. 早漏の対策を考える

早漏が原因であれば、専門の医師に相談することも一つの方法です。また、リラックスすることや、前戯を長くすることで改善されることもあります。

3. 生活リズムを見直す

旦那が疲れている可能性も考えられます。生活リズムを見直し、リラックスできる時間を増やすことで、関係が改善されることもあります。

4. 専門家に相談する

「恋人・夫婦仲相談所さん」に相談することで、具体的なアドバイスをもらうことができます。専門家の意見を参考にすることで、問題解決の糸口が見つかるかもしれません。

まとめ

旦那との関係を改善するためには、コミュニケーションを大切にし、早漏の対策を考えることが重要です。また、生活リズムを見直し、専門家に相談することも効果的です。

ご相談への回答

### セックスレスのお悩み解決法

相談者さんのお悩みにお答えします。恋人・夫婦仲相談所です。

### 夫が応じてくれない理由

相談者さんのメールを拝見しましたが、どこにアドバイスをすべきか迷いました。夫が応じてくれないことや早漏についての悩みがあるようですが、どちらがより深刻な問題かは文面からは読み取りにくいです。的外れなアドバイスになるかもしれませんが、ご了承ください。

### 夫の性欲を高める方法

まず、夫の性欲を高める方法についてお話しします。夫の性欲を高めるためには、規則正しい生活を送り、ストレスをためないようにすることが大切です。また、精力が高まる食事を日々提供することも効果的です。

### 相談者さんができること

相談者さんが夫をその気にさせるためには、女の魅力を磨く努力を怠らないことが重要です。具体的な方法はさまざまですが、研究してみてください。

### 早漏対策のアドバイス

次に、夫の早漏対策についてアドバイスします。挿入後にすぐ動かさないようにお願いしてみてください。奥までしっかりと挿入したら、「そのまま動かないで」と優しくお願いし、「奥までしっかり入っているのが気持ちいいし、すごく幸せを感じる」と囁きながら、夫の腰に手を回して動かないように抱きしめてみましょう。

### 挿入後の過ごし方

そのままキスをしたり、感じていることを言葉で伝え合いながら、10分くらいじっとしてみてください。挿入後のピストン運動による刺激がなければ、夫が数分で射精に至ることはないでしょう。挿入して10分くらい動かずにいると、男性器も刺激に慣れてきて、やや鈍感になり、長持ちしやすくなります。

### 体位の工夫

もし夫が挿入後動かないことにじれったさを感じるようであれば、体位を工夫してみましょう。相談者さんが上になってコントロールするのも良いですし、対面座位というお互いが身体を起こして抱き合う体位もおすすめです。これだと大きなピストン運動がしにくいので、長時間の挿入にも適しています。

### 事実婚についての考え

気になるのは、お子さんが二人もいるのに事実婚ということです。事情があるのでしょうが、これからお子さんが育つにつれて不自由が生じることもあるでしょう。今後のことを考えてみてください。

### 事実婚のメリットとデメリット

外国では事実婚の夫婦の子供も、婚姻している夫婦の子供と同じように制度が受けられることがあります。しかし、日本ではそのような制度はないため、不自由な場面に出くわすことも考えられます。お二人でしっかりと考え、最善の方法を見つけてください。

### 最後に

相談者さんご夫婦の様子がわからないので失礼に感じるかもしれませんが、より幸せになっていただきたく、一言お伝えさせていただきました。今以上の幸せに恵まれますよう、お祈り申し上げます。

恋人・夫婦仲相談所

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次