【お悩み相談】彼とのセックスをもっと充実させる方法!お互いが気持ち良くなる秘訣とは?

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

恋人・夫婦仲相談所さん、いつもありがとうございます。彼からの誘いで愛撫や騎乗位を試したところ、彼はイキはしないものの満足してくれました。以前は自分がしてもらうことばかり考えていたため、彼に負担があったのではないかと思いました。という相談をさせていただきました。

## 彼とのセックスを充実させるために

彼の満足度を高める方法

恋人・夫婦仲相談所さんのアドバイスを受けて、彼に愛撫や騎乗位を試してみました。彼はイキはしなかったものの、非常に感じて満足してくれたようです。

自分の負担を減らすために

これまで自分がしてもらうことばかり考えていたため、彼に負担がかかっていたのではないかと感じました。しかし、今回のエッチでは彼に尽くすことに集中し、自分の身体にはほとんど触れてもらえませんでした。そのため、まだ濡れていなかったので痛みを感じました。

セックスの回数が増えたことの喜び

以前に比べてセックスの回数が増えたことは嬉しいですが、これからはお互いが気持ち良くなるために少しずつセックスを充実させていきたいと考えています。

彼に触れてもらうための方法

旦那が以前、「女からがっつり来られたら引く」と言っていたため、エッチの最中に「触って」や「舐めて」と言うのが怖いです。途中で萎えたと言われたらショックなので、どうすれば良いかアドバイスをお願いします。

## まとめ

彼とのセックスを充実させるために、どうすればお互いが気持ち良くなれるか、恋人・夫婦仲相談所さんのアドバイスをお待ちしています。

・H2タグは利用しないでください。

ご相談への回答

夫婦関係の悩みを解決するために

こんにちは、恋人・夫婦仲相談所です。

夫からの誘いに応じる勇気

相談者さん、夫からの誘いに応じることができたとのこと、本当に良かったですね!新しいことに挑戦するのは勇気が必要ですが、よく頑張りましたね。夫が気持ち良さそうにしている姿を見て、相談者さんも嬉しかったのではないでしょうか。

セックスを充実させるためのコミュニケーション

これから少しずつセックスを充実させていきたいとのことですが、その思いを夫に伝えることはできませんか?伝え方には工夫が必要です。夫との温度差をなるべく少なくしていきたいものです。

夫の反応を確認する

今回の相談者さんの変化に対して、夫は何か言っていましたか?もし特に疑問に思っている様子がなければ、「どう思った?」とか「気持ちよかった?」などと聞きながら、二人でもっと充実させていきたいと思っていることを伝えてみてはいかがでしょうか。

自然なコミュニケーションを心がける

急に「触って」とか「なめて」と言うと夫も驚くかもしれませんが、「お互いに気持ちよくなるセックスをする」という共通の認識があれば、「ここを触ってもらうとすごく気持ちいいの」なんてことも自然に言えると思います。女性側からガッツリという感じもしないでしょう。

まとめ

夫婦関係をより良くするためには、コミュニケーションが大切です。お互いの気持ちを尊重しながら、少しずつ新しいことに挑戦してみてください。相談者さんの幸せを心から願っています。

恋人・夫婦仲相談所

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次