【お悩み相談】彼女の借金と性行為なしの関係に悩むあなたへ – 恋人・夫婦仲相談所のアドバイス

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

前回までのご相談

一度別れたものの、友達関係を続けている彼女から新たに借金があることを告白されました。子供がいるため手もつなげず、休みの日には会っていますが、二人きりの時間はなく、性行為も全くないという相談をさせていただきました。

### 友達関係を続ける彼女の借金問題

一度別れた彼女と友達関係を続けていますが、彼女から新たに借金があることを告白されました。彼女には子供がいるため、手をつなぐこともできず、休みの日には会っていますが、二人きりの時間はありません。

### 性行為がない関係に悩む

彼女からのメールには、性行為が全くなく、恋愛感情もないと書かれていました。この状況でどうすれば良いのか悩んでいます。

### 恋人・夫婦仲相談所さんのアドバイスを求めて

このような状況で、どのように関係を進めていけば良いのか、恋人・夫婦仲相談所さんのアドバイスを求めています。

・H2タグは利用しないでください。

ご相談への回答

こんにちは、恋人・夫婦仲相談所です。相談者さんのこれまでのメールを拝見しました。彼女との関係において、いろいろな紆余曲折があったようですね。

### 彼女との関係を見直すポイント

まず、相談者さんの方に無理はありませんか?友達関係で借金の話をするのは少し妙に感じます。お互いに関係を保っておいた方がいいから続いているけれど、内容が微妙にずれていることはないでしょうか?

### 彼女の本音を知るために

相談者さんは彼女が大好きだから近づきたいと思っているのですよね。しかし、彼女の方は、もしかすると子供と遊んでもらえるし、寂しさも紛らわせるし、お金も貸してもらえるから関係を保っておいた方がいいと考えているかもしれません。

### 彼女の気持ちを確かめる方法

今の状況では、彼女が相談者さんとカップルになる気があるのかどうか、よくわかりません。どうすればいいのかは、相手のことをよく理解してから見えてくるものです。新たに借金があることもわかったのですよね。

### 彼女をよく知ることが大切

相談者さんとしては、なるべく彼女のことをよく知り、その上で彼女を好きなのかどうか考えた方がいいと思います。恋の駆け引きはある程度必要かもしれませんが、あまりにも度が過ぎるようなら問題です。

### 信頼関係の重要性

生涯の伴侶として彼女を選びたいのなら、お互い100%信頼できる関係でないとつらいですよね。信頼関係を築くためにも、まずは彼女の本音を知ることが大切です。

相談者さんの幸せを心から願っています。何か他にお悩みがあれば、いつでもご相談ください。

恋人・夫婦仲相談所

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次