【お悩み相談】セックスの質と回数を維持する方法とは?パートナーとの関係を深める秘訣

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

前回までのご相談

咲愛さん、アドバイスありがとうございました! いつもコラムを参考にさせていただいています。お返事で男性の方にそう言っていただけて安心しました。 他人と比べるのではなく、彼のしてくることを受け入れつつ、二人にとって幸せな行為を目指します! という相談をさせていただきました。

咲愛さんのアドバイスに感謝

恋人・夫婦仲相談所さん、アドバイスありがとうございました! その後、機会があったのでアドバイス通りに彼に聞いてみました。やはり咲愛さんの言う通り、一番は即答フェラチオでした。

彼の好みと私の改善点

彼は身体中をキスされるのも好きだと言っていました。 また、私が気持ちよくなるのを恥ずかしくて逃げてしまう時があるのですが、それを逃げないで欲しいと言われました。改善できるように頑張ります!

フェラチオの技術向上を目指して

これからも咲愛さんや恋人・夫婦仲相談所さんのコラム&アドバイスを参考に、フェラチオの技術を勉強しますね!

セックスの質と回数を維持する方法

それでまた質問なのですが、このセックスの質と回数を維持するにはどうしたらいいでしょうか? 彼は今、私と週1、2ペースで会い、日に2回とかしてくれますが、1年半ほど前に離婚した元奥様とは2年レスで、3年前も月2で充分だったということです(元奥様が消極的や拒否もあったようですが)。

将来の不安と対策

私もそうなってしまったら辛いと思っています。皆さんの投稿も参考にしていますが、何か防ぐ良い方法があったら教えてください。よろしくお願いいたします。

ご相談への回答

こんにちは、恋人・夫婦仲相談所です。

相談者さん、彼に直接聞いてみたんですね。積極的な姿勢、とても素晴らしいです。そして、彼がフェラチオが好きだという答えが返ってきたんですね。では、彼のためにフェラチオを上手にする努力をしてみましょう。

セックスの話をオープンにする方法

彼とはセックスの話をオープンにできるようですので、一緒にアダルトビデオを見る機会を作るのも良いかもしれません。アダルトビデオには色々な意見がありますが、フェラチオを研究するには良い教材です。

特に彼が身体中にキスされるのが好きとのことですから、彼に参考になりそうなアダルトビデオを借りてきてもらい、一緒に見ながら研究するのはどうでしょうか。「あんなふうにしてあげたら気持ちいいの?」なんて尋ねながら見ると、彼も興奮してくるかもしれません。

セックスの質と回数を維持する方法

セックスの質を向上させるためには、お互いに研究し合うことが大切です。常にセックスに関することを話し合い、研究したことを実践することで、質が向上し、お互いの好みも分かってきます。そうすることで、セックスが楽しく、より気持ち良いものになっていくでしょう。

セックスの回数を増やすためのポイント

セックスの回数を増やすためには、お互いがセックスをしたいと思うことが重要です。セックスを楽しいこと、気持ち良いことだと思うことが大切です。お互いに研究し合って気持ちを高め合うことが重要ですね。

彼がいつまでもセックスをしたいと思うために

彼がいつまでも相談者さんとセックスをしたいと思うためには、相談者さんがいつまでも女性を意識し、彼好みの女性であり続けることが大切です。女磨きの努力を怠らないようにしましょう。

男性が喜ぶ具体的なポイント

男性は何かにつけて、その女性の初めての存在でありたいという欲求を持っています。「こんなことをしてあげるのはあなたが初めてよ」「こんな思いになったのはあなたが初めて」「こんなことを教えてくれたのはあなた」などと言われると、その女性をとても愛おしく感じるものです。特にセックスの時には非常に効果的ですので、ぜひ試してみてくださいね。

相談者さんの幸せを心から願っています。

恋人・夫婦仲相談所

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次