【お悩み相談】彼をもっと喜ばせたい!フェラ以外の方法で彼を満足させる秘訣とは?

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

咲愛さん、アドバイスありがとうございました!

いつもコラムを参考にさせていただいています。お返事で男性の方にそう言っていただけて安心しました。

他人と比べるのではなく、彼のしてくることを受け入れつつ、二人にとって幸せな行為を目指します!

彼に尽くしたい気持ち

またご相談ですが、いつも私が一方的にしてもらうばかりです。私ができない日などはフェラで最後までしますが、できる日は挿入の時間が短くなるからとあまりさせてくれません。

前戯のバランス

前戯は私が一方的に受け身で、時々は私が尽くしたいと思います。キスなどしているうちに勃起はしているので挿入することには問題ないのですが、フェラ以外に何か彼が気持ちよくなれる良い方法があったら教えてください!

彼を喜ばせる方法

彼が気持ちよくなれる方法を知りたいです。フェラ以外で彼を喜ばせる方法があれば、ぜひ教えてください。

恋人・夫婦仲相談所さんへのお願い

恋人・夫婦仲相談所さん、アドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

ご相談への回答

彼に直接聞いてみる

一番良い方法は、彼に直接聞いてみることです。人それぞれ好みや感じるポイントが違いますので、ストレートに尋ねるのが一番です。

「いつも私ばかり気持ちよくしてもらっているから、もっと気持ちよくしてあげたいんだけど、どんなことをしてもらいたい?どうされるのがいいかな?教えてくれたら私頑張るよ」

こんな感じで尋ねてみてはいかがでしょうか?

男性の性的嗜好は多様

男性も女性も性的嗜好は人それぞれです。責められたいと思っている男性もいれば、女性を気持ちよくすることが好きな男性もいます。少しSMっぽいことや露出に興奮する男性もいますので、彼の好みを聞いてみるのが一番です。

フェラチオのテクニックを磨く

ほぼ間違いなく喜んでもらえる方法として、フェラチオのテクニックを磨くことが挙げられます。男性にとってフェラチオは最高の愛撫と言っても過言ではありません。どうしてあげていいかわからない場合は、フェラチオを上達させることを考えるのが無難です。

フェラチオのプロセス

フェラチオをするまでのプロセスとして、キスから始めて彼の身体の上の方から男性器に向かって舌を這わせたりキスをするのも良いでしょう。フェラチオの時の仕草やポーズも研究してみてください。

男性の性感帯について

男性の場合、ほぼ男性器周辺に性感帯が集中しています。丁寧にフェラチオをしてあげることは、男性にとって最高の愛撫です。ぜひ愛を込めて彼のためにフェラチオテクニックを磨いてみてください。

相談者さんの愛が彼に伝わることを願っています。何か他にご相談があれば、いつでもお聞かせくださいね。

恋人・夫婦仲相談所

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次