【お悩み相談】彼の性欲が強すぎる?毎日のセックスに悩む女性のためのアドバイス

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

彼の性欲が強すぎる?毎日のセックスに悩む女性の相談

8歳年下の彼と1年半同棲しています。彼は性欲が非常に強く、生理以外の日は毎日セックスを求めてきます。朝と夜の2回が基本で、私が朝拒んだり生理中の時は自分で処理しています。

30歳でも性欲が強いのは普通?

彼は現在30歳ですが、こんなに性欲が強いのは普通なのでしょうか?彼のことが大好きなので、彼がエッチな本やDVDを見ていると嫉妬してしまいます。そのため、私の体調が悪い時でも我慢してセックスに応じています。

他のカップルはどれくらいセックスしているの?

今までこんなに毎日セックスをしたことがないので、他のカップルはどれくらいの頻度でセックスをしているのか気になります。このまま毎日のセックスが続くと思うと、正直悩んでしまいます。

恋人・夫婦仲相談所さんのアドバイスを求めて

この状況について、恋人・夫婦仲相談所さんにアドバイスをいただきたいです。

ご相談への回答

セックスの回数についての悩み

相談者さん、はじめまして。「恋人・夫婦仲相談所」です。

あなたの夫は本当にあなたとのセックスが好きなんですね。他の相談者さんが聞いたら、きっと羨ましがることでしょう。

毎日のセックスで体が持たない

しかし、毎日朝と夜のセックスは、相談者さんの体に負担がかかるかもしれませんね。無理をしないことが大切です。

H本を見られることへの嫉妬

夫がH本を見ていることに嫉妬してしまうとのことですが、男性の脳はそれを別の人と認識しているわけではありません。単に溜まった精子を出したいという欲求で自分で処理しているだけです。たまには夫に自分で処理してもらうのも良いかもしれません。

自分で処理することについて

世の男性は100%自分で処理しますが、そのときにH本の内容で気持ちよくなるだけで、相談者さんのことを思わなくなっているわけではありません。これは、溜まったおしっこをするようなものだと思ってください。

セックスは愛情の表現

しかし、セックスは違います。夫があなたを愛しているなら、溜まった性欲を処理するだけでなく、あなたのことを考えて行っているはずです。もし耐えられないなら、セックス中に何度もあなたの名前を呼んでもらいましょう。それだけでも気持ちが変わってくると思います。

性欲の変化について

男性の性欲は永遠に毎日続くわけではありません。あるきっかけで、今まで絶倫だった男性が全くしなくなることもあります。ですから、体が大丈夫であれば、うまくお付き合いすると良いでしょう。

世界のセックス回数

ちなみに、コンドームメーカーのデュレックスによると、世界で一番セックス回数が多いのはギリシャで、年間164回です。しない人もいるので、毎日している人もかなり多数いると思いますよ。ご参考までに。

相談者さんの体調と気持ちを大切にしながら、夫との関係をうまく保ってくださいね。

「恋人・夫婦仲相談所」

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次