【お悩み相談】彼の遅漏に悩む女性必見!パートナーとのHをもっと楽しむための秘訣とは?

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

7日間無料おためし実施中

ご相談内容

遅漏の彼のために膣体操

高速バスで2時間半の都会育ちの彼と、交際して8ヶ月になります。月に2〜3回のデートを楽しんでいます。

交際1ヶ月が経った頃、初めてのHをしましたが、彼は遅漏でした。最後はいつも彼が自己処理をするため、そのことに不満を感じ悩んだこともありました。

しかし、今は少しでも私の中で気持ち良く感じて欲しいと思い、このサイトや本屋で膣を鍛える体操本を購入し、勉強しています。

体操を始めた直後のHで彼は喜んでくれました。それが嬉しくて体操を続けていますが、私自身が敏感になり、気持ち良くなるようになってからは、うまく体を動かすことができません。

もっと動けと言われてしまいます

いつも私が彼の上にいるのですが、彼に「もっと動け!」と言われます。しかし、うまく動けません。

私は彼が2人目のパートナーで、交際という形でのHは初めてなので、経験がありません。彼にもっと感じて欲しいし、できれば私の中で彼にイって欲しいのです。

私にできることはないでしょうか?

ご相談への回答

セックスに自信がない方へ:遅漏の悩みを解決する方法

こんにちは、恋人・夫婦仲相談所です。今回は、遅漏に悩む相談者さんからのご相談にお答えします。

遅漏の原因と対策

相談者さん、彼が遅漏であることに悩んでいるとのことですね。遅漏の原因はさまざまで、女性へのコンプレックスやセックスへの自信のなさ、アダルト動画での自慰行為が強いパターンになっていることなどが考えられます。

膣のエクササイズの効果

相談者さんが膣のエクササイズで成果を出したことは素晴らしいです。この調子で、彼とのセックスをもっと楽しみたいという気持ちがあるかもしれませんが、焦らずにリラックスして取り組むことが大切です。

リラックスしてセックスを楽しむ

お互いにリラックスして毎回のセックスを楽しむためには、気長に構えることが一番です。プレッシャーを感じずに、自然体で過ごすことが重要です。

遅漏の治し方を学ぶ

遅漏の治し方については、インターネットで役立つ情報がたくさん見つかります。相談者さんも、詳しい内容を学ぶために、そういったサイトを参考にすると良いでしょう。

オープンなコミュニケーションの重要性

また、彼とセックスについてオープンに話せる環境を作ることも、遅漏を改善する上で大切です。セックスについて話すのは難しいかもしれませんが、徐々に自然に話せるよう努力してみてください。

相談者さん、応援しています!

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次