【お悩み相談】新婚気分でセックスを楽しむ方法:69の難しさと性交痛、騎乗位のすれ違いを解消するには?

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

7日間無料おためし実施中

ご相談内容

新婚気分でセックスを楽しむ方法

こんにちは、恋人・夫婦仲相談所さん。

私たちはレスを解消してから、新婚に戻ったような気分でセックスを楽しんでいます。毎晩お互いの性器を触り合っていますが、どちらかの体調が悪い時はそこで終了します。

お互いの気持ちを伝え合うセックス

セックスの最中も「そこを触られると気持ちいい」とお互いに伝え合うので、私は毎回イクことができるようになりましたし、夫は挿入時間も長くなりました。気のせいかもしれませんが、精液の量も増えて射精の勢いも増しました。

69の難しさと性交痛

ただ、69にはまだ慣れていないせいか、私の膣がビチャビチャに濡れていたのに急に乾いてしまい、性交痛が起きてしまいました。その時は夫が私に気を使ってそこで終了しました。

騎乗位とフェラチオのすれ違い

また、騎乗位で私が腰を振ったり、たっぷりフェラチオすると夫が「出ちゃうから激しくしないで」と言うので、私がもっと感じさせてあげたいのにと思っても、多少二人の気持ちにすれ違いも生じています(笑)。

これからもセックスを楽しむために

これからもお互いにいい形を見つけて、いっぱいセックスを楽しみます!子供の手も離れてきたから、これからかなぁ~って。遅いですかね?今レスの方も壁を乗り越えたら、なれるかもしれないですね。

よろしくお願いします。

ご相談への回答

セックスレス解消の喜び

相談者さん、セックスレスを解消して心の通い合ったセックスライフを楽しんでおられるようで、幸せ感が伝わってきます。

性交痛の対策

性交痛がたまにあるようですので、ローションを用意してみてはいかがでしょうか。薬局でもコンドームの側に置いてあるでしょうし、インターネットやバラエティショップなどでも簡単に購入できます。

ローションの種類と楽しみ方

色々な味や香りのするものがあったり、塗った場所が温かくなったり、ミントの刺激や媚薬効果のあるものまで、たくさんの種類があります。遊び感覚で何種類か用意してみるのも楽しいですよ。

ローションの使い方

ローションでヌルヌルしての刺激はとても気持ちがいいものです。夫の男性器にもたっぷりと塗ってしごいたりしてみてください。たぶんすぐに「待ってくれ!」なんて言うのではないかと思います(笑)。

もちろん、妻も乳首や女性器に塗って愛撫してもらうと、いつもとはまるで違う感覚にびっくりすることと思います。そして挿入の時にはさらにたっぷりと女性器に塗れば、性交痛を気にすることなくセックスを楽しめるでしょう。

末永く仲良く

これからも末永く仲良く愛し合ってくださいね。どうぞいつまでもお幸せに。

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次