【お悩み相談】興奮剤を使ったオナニーがやめられないんです

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

興奮剤を使ってオナニーするのがやめられない…

僕は今、興奮剤を使ってオナニーすることにハマっています。

体中の神経がペニスに集まったように超敏感になって、何もしなくてもビンビンになってガマン汁が止まらなくなってしまいます。

どうすればいいですか?

ご相談への回答

興奮剤を使ったオナニーについて

相談者さん、はじめまして。

興奮剤を使ってのオナニーにはまっているとのこと、とても気持ちいいのでしょうが、ほどほどにしておくことをお勧めします。できれば興奮剤を使わないほうがいいでしょう。

興奮剤を使っての快感に慣れてしまうと、それなしの刺激では物足りなさを感じてしまうことがあります。場合によっては、普通の愛撫で感じなくなってしまう可能性もありますので、セックスの時に勃起しないという障害を引き起こしてしまうことも考えられます。

また、興奮剤の刺激に慣れてしまうと、より強い興奮を求めてしまい、違法な薬などにも興味を持ってしまうかもしれません。ですので、できれば使用をやめる方向で考えてみてはいかがでしょうか。

どうしても普通の状態では刺激が足りないと感じるのであれば、ローションなどを使う程度にとどめてみることをお勧めします。

相談者さんの健康と幸せを願っています。

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次