【お悩み相談】「普通のオナニーじゃ物足りない…」露出癖がありスリルがやめられない

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

ご相談内容

普通のオナニーでは物足りない。どうしたらいいの?

僕は結婚をしていますが、普通のオナニーじゃ物足りなくて、車で駅や人通りの多い場所でオナニーをしています。

たまに女の子に見られることもあり、それがたまらなく癖になってしまっています。

犯罪スレスレですが、もうやめられません。

どうしたらいいのでしょうか?いいアドバイスをください。

ご相談への回答

性癖についてのご相談

相談者さん、こんにちは。

既婚者でも性癖はあるものですが、今の状態では結婚しているのに警察のご厄介になってしまう可能性もある性癖ですね。

男性の性癖にはたくさんの種類がありますが、通常は犯罪にもならず、恋人や夫婦の間でできてしまうものです。でも、特定の性癖については恋人の間ではなかなか打ち明けることができず、そのまま自分の中にしまっておくことが多いです。それでも、やはりあるときに出てきてしまうものだと思います。

社会的に大人であり、良識もあればそれでも妄想の範囲で落ち着きますが、実際に今現在行動されているのはとても良くない状況ですから、まずはすぐにやめてください。

もしもそれで警察にご厄介になれば、妻や双方のご両親、親戚、その他の友達一同、大変な迷惑を被ることになりますし、それは一生言われ続けることにもなりかねません。ですからまずはすぐに公共の場所ではやめること。肝に銘じてください。

性癖の解消方法

では、どのように解消すればいいかですが、まずは妻に相談してください。愛しているなら、きっと話は聞いてくれるでしょう。

少なからず人に見られて興奮する症状は意外と男性に多いので、妻に見てもらいながらオナニーするということをしてみてください。妻にはセックスの一環として、「こんなことをしてみたい」と言えば良いと思いますよ。

おそらく今まで女性に対してそのような要望を出されたことがないと思いますが、真面目にセックスを良くする方向に持っていければ、妻側も楽しくできると思いますし、相談者さんも楽しくなると思います。

もちろん性癖を理解してもらうのと実際にすることは違いますから、まずはセックス前に興奮したいから、オナニーを見せても良いかということを、様子を見ながら最初は聞いてあげてくださいね。いきなりオナニーを見せたいとなっても、びっくりしてしまいますから。

まず、その方法で試してみてくださいね。もしもそれがうまくいかないようならまた相談ください。

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次