【お悩み相談】「どうしたらイクことができるの?」セックスでイケない私の悩みと潮を吹く方法教えて!

目次

恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのお悩みにお答えします

トキメキは恋人・夫婦仲相談所のオウンドメディアです。恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩みに認定カウンセラーがお答えしています。ここではこれまでに恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩みをご紹介します。同じようなお悩みを持つ皆さまの一助になれば幸いです。※個人の特定を避けるために匿名性を持って、ご相談時期等もずらしてご紹介しています。

7日間無料おためし実施中

ご相談内容

どうしたらイクことができるの?潮を吹く方法も教えて!

私はセックスでイクことがありません。主人は私を満足させようと頑張ってくれているので、いつもイッたふりをしています

主人は自分がイキそうになると、自分の手を噛んだりして我慢し、私を満足させようとしてくれます。そんな主人に私も応えたいし、また主人でイキたいです。

また、主人は私に潮を吹かせたいようです。どうしたらイクことができますか?また、潮を吹くにはどうしたら良いですか?教えてください。

ご相談への回答

夫とのセックスでいけないときの対処法

相談者さん、はじめまして。

夫を傷つけないようにして、いくフリまでするというのは優しい方なのですね、相談者さん。でも、本当はいくフリをしていると自分は満足できないままになってしまうので、どこかで不満が出てきてしまうものです。いきたいけれど、夫には言えないという状況ですからね。

でも、相談者さんがそのように感じたということは、今が1つの転機であり、チャンスでもあると思いますよ。

もっと感じるための第一歩

まずは潮をふくということはおいておきましょう。それよりももっと感じるようにしなくてはいけませんからね。夫とセックスの話はされたことがありますか?もしも恥ずかしくてあまりしていないということであれば、この際一度話をしてみましょう。

相手を気持ちよくさせるための勉強

自分が気持ちよくなりたいときは、まず相手を今よりも気持ちよくさせることを考えると良いですよ。そのためには相談者さんが勉強しなくてはいけません。

おすすめの書籍

私はアダム徳永さんの書籍を読んでもらいたいです。一番王道で、一時期大ベストセラーになった書籍「スローセックス」です。この書籍は男女問わず読まれた書籍ですが、とてもわかりやすく説明されていますので、このシリーズの中でご自身に合うものを一冊購入されると良いでしょう。

またもう一冊ですが、同じくアダム徳永さんの「妻を愛する技術」という本もとてもおすすめです。この2冊を購入して、二人で一冊ずつ読んでみると、セックスに対する考え方が前向きに変わります。是非ここからスタートしてみて下さいね。

技術を磨いてお互いを満足させる

そうして、技術をお互い磨いて相手の気持ちよいことをお互いにするという楽しみを見いだしていくと、精神的にも肉体的にもつながりを持てるようになります。

パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください

恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。

7日間無料おためし実施中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人・夫婦仲相談所の編集部。

周囲に相談しづらい夫婦や恋人間のお悩み解決に向けた情報発信をテーマにしています。専門家監修のもと役に立つ情報発信をしてまいります。

目次