【相談事例】彼氏が極度の早漏です

はじめに

恋人夫婦仲相談所に寄せられたお悩み相談をご紹介しております。

今回は、お付き合い中の彼氏が早漏で、あともう少しでイケないという悩みを抱えた方からのご相談をいただきました。

恋人夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩み相談を受け付けております。
相談事例の紹介コーナーでは、ご相談者様のプライバシーを守るために、個人が特定されないよう内容を一部編集しております。

目次

ご相談内容

彼氏が極度の早漏です

彼氏が極度の早漏です。彼氏自身、前戯を頑張ってくれるものの、私は挿入派な為、いつも納得できないまま終わってしまいます。

彼氏も正常位だとすぐイッてしまう事がわかり騎乗位で挿入しています。私もイク直前は猛スピードで動くので、結局不発で私がイク前に彼氏がイッてしまいます。

彼氏からゆっくり動かすよう言われるのですが、それでは私がイケないんです。

彼氏自身が途中でタバコを吸うなど試行錯誤はするのですが毎回不発です。

早漏の人によい体位はありますでしょうか?また私が希望するように速く動いても大丈夫な体位を教えてください。そしてやはり早漏は治らないのでしょうか?

ご相談への回答

早漏は治ります


ご相談者さまのご相談にお答えさせていただきます。カウンセラーのシロイヌです。

早漏気味の彼とのセックスでご相談者さまは欲求不満とのこと、気持ちいいのだけどもう少しというような感じなのでしょうね。

いただいた文面を拝見する限り彼も前戯を頑張ってくれているようですので、まずはそれは認めてあげましょうね。

そうはいっても問題は早漏。早漏気味の人にとってもイキにくい体位はやはり女性上位、イキやすい体位は正常位と言われていますの、ご相談者さまさんの彼の感じているとおりです。

しかしどのような体位にしても、いまのご相談者さまの欲求不満の解決にはならないと思いますので、彼の早漏克服が必要と考えます。

そして早漏は治ります!

病院などにいかなくてもご自身のトレーニング次第で治せますし、ご相談者さまが協力してあげて治すこともできます。

色々な方法がありますが、簡単に言えば、オナニーや挿入時に時間をかけてゆっくりと男性器への刺激を行うということ。そして射精しそうになる寸前で我慢する、それを何度も繰り返すということになります。

ですからご相談者さまが協力してあげるときは手でしごいてあげて、彼がイキそうといったら手を止めて、ほんの一息したらまたしごいてを繰り返すとか、挿入時もご相談者さまの激しい動きで彼がイキそうになったら、いったん動きを止めてあげること、そして一呼吸おいてから動きを再開するということをしてみてください。

その際には、ご相談者さまも一気に上り詰めるような動きでなく、時間をかけて楽しむような心構えに変えていく必要があります。彼も早漏克服の努力が必要ですが、ご相談者さまが彼のためにあわせてあげることも大切になります。少しじれったく感じてしまうかもしれませんが、愛している彼のために、そしてご相談者さま自身 がもっと気持ちよくなれるためにもぜひチャレンジしてみてくださいね。 きっと彼を想うご相談者さまなら二人の愛をもっと深めるために克服できると思っています。

最後に

恋人夫婦仲相談所では、カウンセラーに匿名でお悩みを投稿できる「みんなの掲示板」β版のサービス(月額500円)を提供しております。

誰かに相談したい、解決に向けてきっかけがほしい方はぜひお気軽に投稿してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人夫婦仲相談所の運営者。
センシティブな話題のため周囲に相談できず一人で泣き寝入りしてしまう女性を減らすことがモットー。恋人や夫婦間におけるお悩みについて体系的な情報収集や身近なプロへの相談ができるサービス作りを目指して邁進中

コメント

コメントする

目次