マイナビ連載、PTA不倫の実態は? すきま時間に自転車で……など、きっかけや結末、何故はまるのかを実話から解説

PTA不倫については、多数の取材に答えていますが、ヤフーニュースなどに流れると

「厳粛な場でそんなことあるわけない」「
うちの地域には絶対にない」
「PTAでそんなこと、ありえない」

というコメントがつきます。

いえいえ、わたくし、当事者の方々にしっかりインタビューしておりまして。
これはファンタジーではなく、現実にある事象です。

 「事実は小説より奇なり」と言いますか。

わたくし、小説も書きますが、リアルのお話が妄想を超えることに幾度となく出くわし、
「まだまだ妄想が足りない」と小説を書く自分を叱咤するくらいです。

夫婦仲相談所を続けていて、「事実は小説より奇なり」と心から納得するようになりました。

マイナビ連載、目次を掲載します。

詳細はマイナビでお読みください。

ガチで、本当のお話ですからね。

自転車不倫、スキマ時間不倫、駐車場不倫、河原土手不倫・・・・

● 実録! PTA不倫「短期間で恋に落ちやすく、危うさ満載……」
 はじまりは自転車での帰り道 やがて密会 それも自転車で……
 パトロールでミイラ取りがミイラに! ママ友の協力でアリバイ工作も完璧
 夫のPTA不倫、ゆるさない! 相手の自宅へ怒鳴りこんで関係解消へ 
 PTAが楽しすぎ! 夫とのすれ違いが加速し、やがて離婚へ
 ママは中学生の娘のPTA、パパは高校生の息子のPTAでW不倫!

● PTA不倫はほかの不倫と何がちがう? はまりやすいタイプは?
 PTA不倫はお互い近場に住んでいるので進展がはやい
 PTA不倫にはまるのはこんな人!
 PTAにイケメンはいないから不倫なんて……のウソ
 PTA不倫の意外な結末 子どもは巻きこまれない?

● まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人夫婦仲所長。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察。恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。著作、講演、メディア取材多数。NHK離婚特集番組、セックスレス問題を考える番組等に出演。

コメント

コメントする

目次