恋人・夫婦仲相談所について
恋人・夫婦仲相談所に寄せられたお悩み相談をご紹介しております。
今回は早漏が理由でセックスレスのお悩みを持つ方からご相談をいただきました。
恋人夫婦仲相談所ではパートナーとの関係や性に関するお悩み相談を受け付けております。
相談事例の紹介コーナーでは、ご相談者様のプライバシーを守るために、個人が特定されないよう内容を一部編集しております。
お悩み相談:旦那が抱いてくれない。早漏が原因なのでしょうか
旦那が最近休みの前の日くらいしか抱いてくれません。
付き合い始めてから7年、子供は2人です。
私は毎日でもしたいくらいなのに…ちなみに挿入後動き続けると2、3分くらいしか持たない早漏です。
どうすればもう少し増やせますか?早漏が原因なんでしょうか?年齢はお互い23歳です。
回答:早漏対策について
ご相談者さまのお悩みにお答えさせていただきます。
「もっと抱いて欲しいのに」というお悩みについては、夫の性欲を高めるということや、ご相談者さまがその気にさせるように夫を仕向けるという方法があり、そのどちらも色々な方法が考えられます。
夫まの性欲を高めるための基礎的な事としてまずご相談者さまが出来ることは、規則正しい生活やストレスを溜めないように働きかけてあげること、また夫をその気にさせるということの1つとしては自分磨きをする努力を怠らないことなどもあります。
どちらも色々な方法はありますが、今回は夫の早漏への対策について重点的にアドバイスをさせてください。
挿入後動き続けると2、3分しかもたないということですので、もしかしたら挿入後は、腰を動かし続けているのではないでしょうか。
今回はご相談者さまがリードしてあげながら、夫を傷つけずに長持ちさせる方法をお伝えさせてください。
早漏対策①挿入後動かさない
まずは夫が挿入してきたらすぐに動かさないようにお願いしてみてください
奥までしっかりと挿入したら「そのまま動かないで」とやさしくお願いしてみてください。「奥までしっかりはいっているのが気持ちいいし、凄く幸せを感じる」など囁きながらご主人の腰にしっかりと手をまわして腰があまり動かないように抱きしめてみましょう。
早漏対策②結合部分の温もりを感じる
そのままキスをしたり感じてることを言葉で伝え合いながらしばらく(出来れば10分くらい)じっとしたままお互いの結合部分の温もりをゆっくりと感じあってみてください。
挿入後のピストン運動による刺激がなければ、夫が数分で射精にいたる可能性は下がるかと思います。
そして、挿入して10分くらい動かずにいると不思議と男性器も刺激に慣れてきて、やや刺激に対して鈍感になってきますのでいつもより長持ちしやすくなります。
もし夫が「挿入後動かないなんてじれったい」と思うようであれば体位を工夫してみましょう。ご相談者さまが上になってコントロールするのもいいでしょうし、対面座位というお互いが身体を起こして抱き合う形で挿入するのも良いでしょうか。対面座位の場合は大きなピストン運動がしにくいので長時間の挿入にも適しているといえます。
挿入したまましばらく動かないということをしばらく続けていると、ご主人も気がつかないうちに早漏が克服される可能性もありますので、ぜひご相談者さまがそっと上手にリードしながら試ししてみてください。
パートナーとのお悩みは恋人・夫婦仲相談所へご相談ください
恋人・夫婦仲相談所ではパートナーとのセックスをはじめとする関係改善に向けた情報発信と相談受付を行っています。「誰かに相談したいけど誰に相談したらいいのか分からない」「パートナ―との関係に悩んでいる」など、解決に向けたきっかけが欲しい方は、匿名で悩みを投稿できる「トキメキ相談室」へ、ぜひお気軽に投稿してください。恋人・夫婦仲の専門家が皆さまのご相談にお答えいたします。
\ 7日間無料おためし実施中 /