【相談事例】旦那が小児性愛者(ロリコン)みたいです

はじめに

恋人夫婦仲相談所に寄せられたお悩み相談をご紹介しております。今回は夫のロリコン疑惑を持つ方からご相談をいただきました。

恋人夫婦仲相談所に寄せられたお悩み相談をご紹介しております。相談事例の紹介コーナーでは、ご相談者様のプライバシーを守るために、個人が特定されないよう内容を一部編集しております。

目次

ご相談内容

旦那が小児性愛者(ロリコン)みたいです

私は今妊娠6ヶ月の妊婦です。

赤ちゃんの性別はまだわかっていません。

実は旦那がロリコンみたいなんです。

共有のパソコンを見たら小学生くらい?の女の子の卑猥な画像がたくさん保存されていました

私はエッチな画像や動画を見ることは全く否定はしないですが、こんな幼い子だと女として親として許せません!2度ほど旦那と、このことてま話し合ったことがあるんですが「エッチなサイトを見ていて、ちょっと気になったから見てしまっただけ。」と言っていました。

でもちょっと魔がさして見てみた程度の画像数ではありませんでした。

しかも保存もしてるんですから。

これから子供が産まれますが、もし女の子だったら…。

旦那と二人っきりにもさせられない、抱っこもさせられない、お風呂なんて以っての外です。

自分の子供は別かもしれませんが現に性的虐待する人もいなくはないです。

旦那はそんなことしないと思いますが…。

来月の健診で性別がわかりますが男の子であって欲しいと思ってしまいます。

赤ちゃんには本当申し訳ないですが…。

旦那は赤ちゃんに話し掛けたり楽しみにしていてくれて一応「一緒に遊びたいから」と男の子がいいと言っています。

ご相談への回答

ご相談者さまのお悩みにお答えさせていただきます。カウンセラーのシロイヌです。

妊娠されているので、今は気持ちも不安定になりがちなときですね。

とても頑張っていらっしゃることと思います。

そんな中で旦那様の性癖について心配なことが出てきてしまって、とても心配してしまうのは気持ちも良く理解できます。

男性の性癖にはほんとうにたくさんのものがありますし、その性癖をアダルトビデオが助長してしまっている部分は少なからずあります。

性癖の中でも嗜好と呼べるものとそうでないものがあると私は思います。

特にロリータコンプレックスは男性が小さい頃に女性に相手にされていない、女性から何か性的につらいことを言われた、されたなど男性側が知らないうちに、女性に対して嫌悪感が出てきてしまい、それが何もまだ出来ない、言わない、小さな子どもに対象を移してしまう例です。

嗜好と呼ぶよりはその人の小さい頃の性的なことが原因になっていることもあります。

現在、法的にも世界の流れも高校生以下の女性のポルノ画像は配布することは禁じられています。

また流通させること自体も罰せられます。

持っているだけでも法律違反になることも今後急速に検討されると思います。

ただし、最近のアダルトビデオや画像サイトには年齢は18歳以上でも、幼く見える女性を小学生や中学生、高校生の代わりに出すことも多いようです。

旦那様がお持ちの画像がそのような画像かどうかはわかりませんが、誤解されることは避けるようにしたほうが今後は良くなるでしょう。

その点は旦那様も理解しているのでしょうか。その点はお話しした方が良いでしょうね。

そして、ご相談者さまが嫌悪感を持つ理由はなんと言っても小さい子どものように見える画像があること、それが自分が今大切にしている赤ちゃんに近い年齢であることが気になるのだと思います。

ただ、娘が生まれたからその娘に何かするのではないかと思うのは早計です💡

自分の子どもに性的なことをみてしまうことは精神的な病になりますから、今の様子では旦那様がそこまでだと言い切れません。

私は過去の女性との経験が今の旦那様の性癖ぽくなっているのだと思います。

ご相談者さまが妊娠して自由度が少ない分、今は静観してあげると良いのではないかなと思います。

2度ほど話をしたこともあるのですから、旦那様も認識はあるはずです。

赤ちゃんは赤ちゃん、自分の子どもはあくまで自分の子どもです。

まだ生まれてきていない子どもですから、旦那様も自分の子どもはどんな感じなのか実体験はしていません。

生まれてきたら必ず男性は変わります。

愛する女性の子どもです。

大切にしたいと心から思うものです。

今はあまり心配せずに生まれてくる赤ちゃんをどのように育てようかということなどを前向きに話していきましょうね。

最後に

恋人夫婦仲相談所では、カウンセラーに匿名でお悩みを投稿できる「みんなの掲示板」β版のサービス(月額500円)を提供しております。

誰かに相談したい、解決に向けてきっかけがほしい方はぜひお気軽に投稿してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人夫婦仲相談所の運営者。
センシティブな話題のため周囲に相談できず一人で泣き寝入りしてしまう女性を減らすことがモットー。恋人や夫婦間におけるお悩みについて体系的な情報収集や身近なプロへの相談ができるサービス作りを目指して邁進中

コメント

コメントする

目次