セックスレス夫婦の”価値観”をカチャっと切り替える推しコミック3冊

セックスレス問題、カップルが生まれるたびにレス問題も生まれるので
途切れることはありません。

地球上に男と女が存在する限り・・ひとにはセックスレス問題がついて回る。

以前、テレビのセックスレス特集でご一緒した

漫画家のポレポレ美さんは(上の写真はポレ美さんとの2shot)

ご自身のセックスレス事情を ほのぼのタッチでコミックに描かれ、

たくさんの読者さんが共感しています!

『今日も拒まれてます』というズバリのタイトル。

タッチは明るく、ほんわかコミックなのですが、内容はシビアです。

ポレ美さんとお話してると、とってもチャーミングできれい。

話し方もかわいくて、こちらがキュンとしてしまう、
モテ属の女子です。

お肌もプルルンですよー。


「なぜ、抱かぬ??!こんな愛らしい女性をなぜ抱かぬ??
  わしが男なら、毎晩愛でるわい!!!」
  

と、心のなかで つぶやく。

 はい、夫婦仲相談所に対面相談に来られる妻の方々も
それはそれは おきれい or 肉感的 or 知的。

「妻がきれいだから したくなる」

というわけではない

ことは重々理解しておりまする。

そんな一筋縄では解明できぬセックスレス問題を

まず コミックを読んで 自分なりに

性のスイッチを探しだそうではありませぬか。

コミック すげえぞ!!

ポレ美さんの作品もぜったい読んでね。

三松真由美(すずね所長)推しの3冊は

こちらです↓

夫婦関係の専門家イチオシ!セックスレス夫婦は必読のマンガ3選

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人夫婦仲所長。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察。恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。著作、講演、メディア取材多数。NHK離婚特集番組、セックスレス問題を考える番組等に出演。

コメント

コメントする

目次