アメブロTOPブロガー、子育てジャンルで堂々1位のオギャ子さんと対談!

アメブロですごいことになってる3人のお子ちゃんのママ
オギャ子さんとスペシャルトーク。

どうやったらアメブロで1位になるんやーーー☆

「セックスレス改善方法」のインタビューを受けたのですが
わたしのほうが、トップブロガーに聞いてみたいことだらけ!

オギャ子さん、子育てフルの生活のなか、イラスト描いたり
日記描いたり、ウルトラパワフルーー☆

ロングヘアがチャーミングで
すてきなママです♡

わたくしと年齢は二まわり以上差がありますが^^;

バブル期に知り合ってたら、毎晩なんば界隈で
ブイブイ飛ばして一緒に遊んでいたことでしょう。
とにかくエネルギッシュです。

ブログが炎上しようが
前向きに突き進むターミネーター的ハガネのマインド。

いえ、きっと傷ついておられるのに
自分を信じて、淡々とブログもお仕事も継続しておられるのです。

☆てっぺん取るひとは、そこが違う!!!☆

ぶれない。立ち上がる。まなざしがまっすぐ前を向く。
トップブロガーの真髄を堪能した対談となりました。

あっ!
肝心のセックスレス改善の内容は、オギャ子さんの記事をお読みください。

盛り上がったので、前編後編に分けて
womanexciteにアップされます。

↓セックスレス解消のため、妻が「やってはいけないこと」を専門家に聞いてみた!(前編)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋人夫婦仲相談所の運営者。
センシティブな話題のため周囲に相談できず一人で泣き寝入りしてしまう女性を減らすことがモットー。恋人や夫婦間におけるお悩みについて体系的な情報収集や身近なプロへの相談ができるサービス作りを目指して邁進中

コメント

コメントする

目次